SSブログ

こんしゅうのないずる(91~ [FFXI]

先週のサクサク進行から一週間。
今日はうまくいけば100層に挑戦できるナイズルアサルト。

まずは95層までをクリアしなくてはお話になりません。
残念ながらレギュラーメンバーのシーフのBさんは欠席でしたが、タルタルの父と名高いDさんが、シーフで参戦です。
他人のアイテムドロップに定評のあるDさんがいるとあって、地獄の爪を熱望しているPさんの期待も最高潮!

いざ91層から進行開始!
先週の楽々進行の反動で、苦労するかと思いきや、またまた楽々進行。
特逐だっり、殲滅敵少なめだったり。最後のランプもゴールと目と鼻の先の同時。
先週に引き続いて楽々パターン?!


と、思ったのですが、96層からはそうは問屋がおろしませんでした。

ギア壊すなだったり。
特殲がスライムだったり。
極めつけは、殲滅層にアミキリさんとウィルムさんがいらっしゃいましたよ!!
しかも、何も落とさんし(-"-;)

99層であと3分を切ったところで脱出しようとしたのですが、手違いで100層に。

もう、無理だけど突撃よー!

…ってキマイラさんじゃん!
しかもラスト1分で半分近く削れたじゃん!

うぅ、あと5分あれば~!


容赦なく排出されたみんなですが、悔しい限り。
まぁ、進行の組み合わせは運なので仕方ないですけどね!

というわけで、100層達成とPさんの地獄の爪は来週以降に持ち越しとなりました。

Pさんのトークンのためにも、早くクリアしたいものです。
がんばろうぜ、みんなー(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。