SSブログ

こんしゅうのないずる(81~ [FFXI]

先々週のボスで大苦戦したナイズル。
一週お休みを挟んで、進行開始です。

高層ともなると、進行も一筋縄ではいかないよね…と身構えていましたが、、、
特逐、ランプ、殲滅(敵は少なめ)等々割りとあっさり。
最初、パソコンの不調でメンバーが落ちたりしましたが、無事復帰したし。


こんなに順調でいいのっ?!
と、あっという間に90層クリアです。


でも、順調にいった次のナイズルは苦戦することが多いので、かえって心配…

来週はうまくいけば100層だし…
楽しみだけど怖くもあり。
特にいままでのボス戦で苦戦しなかったことはないので、ドキドキです。


でも、挑むしかないよね!






なお、メンバー内で【地獄の爪】と【連環六合圏】は禁句となっています^^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぱと

ふっ。
どんなに出なかろうと、100層挑戦まできたからにはもう必ず出るんだゼ!
でも勝てるまで毎回トークン提供はたいへんなので、みんながんばって倒してねwwwww
100ボスはドキドキだなぁ。。。
パトが青魔育ってればガル師匠もモンクになったりとか火力アップ作戦が考えられたんだろうけど、さすがに無理だったしー。
まあ、100ボスだろうと運次第だっていうし、これまで通りの戦力でもチームワークで乗り切れるハズ! 楽しんで挑戦していきたいね(´∀`)

あ、そうそう。
黒のWSヴィゾフニル覚えたじょ☆(・∀・)
by ぱと (2009-09-15 21:00) 

あいちゃ

>ぱとさん
そうそう、100層では必ずでるよね!
もう、みんな第一希望の武器はでたから、100層の日直はもちろんぱとさんに譲りますよ^^^^^

まぁ、手ごわい相手と言われつつ、なんとかぼろぼろになりながらココまで来たので、100層はクリアしたいよね~。

お、黒のWSも覚えたのね!
やっぱり、90層ともなると覚えるのも楽だよね~。
この調子で、連環六合圏も覚えようぜ!!
by あいちゃ (2009-09-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。